SSブログ

2021 もてぎロードレース選手権 第4戦 9月18日⑩ [もてロー]

2T2A2084-1.JPG2021 もてぎロードレース選手権 第4戦
開催会場:ツインリンクもてぎ ロードコース
撮影日:2021年9月18日(土)
カテゴリー:ST600インター/ST600
決勝
 
 
 
 
 
 
この場所で予選を上手に撮影できなかったので、リベンジ[むかっ(怒り)]無駄にこだわるタイプです。そして、そのこだわりのせいで失敗する。知っているけど、こだわって失敗する。ということで、やっぱり失敗しました。予選と同じような写真になってしもーた。
テレコンつけたけど、やっぱりトリミング祭り再開!!!!!わっしょい!!!
 
 
2T2A1918.JPG





2T2A1931.JPG





2T2A1931-1.JPG





2T2A1976.JPG





2T2A1986.JPG





2T2A1992.JPG





2T2A2025.JPG





2T2A2037.JPG





2T2A2037-1.JPG





2T2A2053.JPG





2T2A2069.JPG





2T2A2069-1.JPG





2T2A2084.JPG


↓こういう状態(ポーズ?スタイル?乗り方?)をもっとアップで撮影したいのだよ。しかし、ツインリンクもてぎの観客席からでは難しい(涙)近くまでくると身体起こしちゃうし、これ以上はヘアピン方向へは進めないし(観客席なし)。むむむーん。


2T2A2084-1.JPG





2T2A2098.JPG





2T2A2098-1.JPG





2T2A2120.JPG





2T2A2132.JPG





2T2A2132-1.JPG





2T2A2238.JPG


苦手なお手振りコーナーの撮影。
↓この写真を成功していると思った人は甘いです。ちゃんとカメラ目線になった写真は全部ピンボケでした(涙)ということで、違うところ見ている写真となりました。それはさておき、ST600優勝おめでとうございます。


2T2A2396.JPG


お手振りコーナー、いつもよりは撮影できている方・・・・・


2T2A2406.JPG


見切れてしまった・・・・・ギリOKということで・・・・・いや、ギリNGだと思う(汗)
もっと前(距離が離れた状態)からシャッター切ればいいって思われたかもしれませんが、この写真の以外は全部ピンボケでした(号泣)ピンボケか見切れるか・・・


2T2A2445.JPG





2T2A2458.JPG





2T2A2470.JPG





2T2A2480.JPG


なんとか収まった。


共通テーマ:バイク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。