SSブログ

2021 もてぎロードレース選手権 第4戦 9月18日① [もてロー]

2T2A8204のコピー2.JPG2021 もてぎロードレース選手権 第4戦
開催会場:ツインリンクもてぎ ロードコース
撮影日:2021年9月18日(土)
カテゴリー:ST1000
参加者専用特別スポーツ走行
 
 
 
 
 
 
9月18日(土)の写真になります。
本日は台風になります。こんな日に行くアホに周りは呆れています。レースがある限り行くぞ!
で、本日問題が。いつもは関係者用と書いてあるゲートに観戦者との記載もあったのですが、今日はない。嫌な予感がしたのですが、案の定・・・なんで!?と楯突く勇気はなく・・・ただ、入れてもらえた(苦笑)台風だから?観戦者特別枠は最終戦を前に終了?ゲートオープンの時間に行くと長蛇の列だから嫌なんだけど・・・サーキット目的じゃない人たちがなかなかで・・・進まないんだよ・・・このご時世、ここはサーキットなのにサーキット目的は少数派になってしまったから、そこには何にも言えない肩身の狭さ(苦笑)
話がそれた。とりあえず、特スポ撮影できました!失敗ですけど、何か?

まず、ST1000ですが、もう走行始まっていたというのもあるのですが、ピントがいまいちで・・・1枚だけになります(大汗)


2T2A8204のコピー.JPG


はい、終了!!!

bike_cowling_man 2.pngで、問題が。
雨のせいか、ここがサングラスみたいになっていないライダーさんが多い問題発生。透明だと顔がばっちり写ってしまいます(汗)掲載していいのだろうか?問題ということです。ほら、全国指名手配だったりしたら大変じゃないですか。って、違うわい!!!
まず、盗撮写真を掲載している時点でどうかという話ですが(汗)、勝手なマイルールとしていつも顔がばっちり写っていない写真を選んで掲載しています。写っていてもハッキリではないものをチョイス。
ということで、いくらかっこよく撮影できても顔がばっちり写っているものはボツです。自分は顔が写っていても問題ないぞ!むしろ歓迎!!!という方はご一報ください(苦笑)
で、今回は・・・とりあえず、今までより少々甘めかもしれませんが、横顔とか、見える面積が狭いとか、暗いとか、はっきりばっちり写っていないものを選んでみました。自分のSNS等に素顔を載せている方はもっと甘め。
ということで、それじゃなくても雨のせいかピントが合わなかったので、選考会を通過できた写真が少なくなっています(汗)ご了承ください。
私が独断と偏見で選んだ写真になりますので、削除希望の方はご連絡いただけますと幸いです。こちらから

ではでは、次からはさすがに1枚以上はあります(汗)


共通テーマ:バイク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。