SSブログ

2021 もてぎロードレース選手権 第4戦 9月17日③ [もてロー]

2T2A3188.JPG2021 もてぎロードレース選手権 第4戦
開催会場:ツインリンクもてぎ ロードコース
撮影日:2021年9月17日(金)
カテゴリー:06 CBR250R Dream Cup B/J-GP3
参加者専用特別スポーツ走行
 
 
 
 
 
 
J-GP3軍団がブイブイぶっ飛ばす特スポ。


2T2A2872.JPG





2T2A2989.JPG





2T2A3024.JPG





2T2A3080.JPG





2T2A3109.JPG





2T2A3174.JPG





2T2A3188.JPG





2T2A3258.JPG





2T2A3266.JPG





2T2A3359.JPG





2T2A3383.JPG





2T2A3436.JPG





2T2A3442.JPG





2T2A3477.JPG


ちょっと前からヘアピンに赤い物が2つ落ちていると思っていた私。毎回落ちているから落ちているものではないんだろうと思うのですが、私にはお花の髪飾りにしか見えない(苦笑)絶対違うって。で、今日も気になったので、2倍のテレコンつけて撮影してみたところ・・・水色の塗装が禿げただけ?想像以上につまらん結果でした。
久しぶりにもてぎに来た時に縁石が水色なのに違和感があったのですが、もてぎの縁石って昔は赤白じゃなかったっけ???昔の私はロードコースはどうでもいい存在だったので(大変失礼)とてつもなく怪しい記憶ですけど。
それはさておき、どうしたらこの場所が禿げるのでしょうか?逆走でめちゃんこ内側攻め込まない限り当たらない気がするのですが・・・やはり謎。


2T2A3504.JPG


共通テーマ:バイク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。