SSブログ

2021 もてぎロードレース選手権 第4戦 9月17日① [もてロー]

2T2A1876.JPG2021 もてぎロードレース選手権 第4戦
開催会場:ツインリンクもてぎ ロードコース
撮影日:2021年9月17日(金)
カテゴリー:04 ST600インター/ST600/JSB1000インター/ST1000インター
参加者専用特別スポーツ走行
 
 
 
 
 
 
もてロー第4戦です。最終戦です(涙)
前もって言いますが、いつもに増してヘッポコなので、期待しないでご覧ください。誰も期待していないって?そうだった!!!じゃあ、大丈夫!!!しかし、なんでヘッポコだったのか?検証してもわからない・・・どうしていいのかわからない・・・この失敗はボディーブローのように結構じわじわと効いている。
ということで、もてロー。
2T2A1458.JPG
その前に、9月12日のスポーツ走行に時を戻そう!
ラスト、日が暮れて(そうは暮れていなかったけど、カメラがなぜか敏感に感知した)
暗い写真になってしまったショックから、再びヘアピンでチャレンジすることに。
ちなみに、この写真→
しかし、同じ構図で撮影できなかった(涙)柳の下にいつも泥鰌はいない・・・
チャンスというのは何度もないのだよ。
という、ヘアピンからスタートです(苦笑)
 
 
 
 
 

2T2A1507.JPG





2T2A1532.JPG





2T2A1553.JPG





2T2A1587.JPG





2T2A1598.JPG





2T2A1749.JPG





2T2A1759.JPG





2T2A1773.JPG





2T2A1840.JPG





2T2A1861.JPG





2T2A1872.JPG





2T2A1876.JPG





2T2A2005.JPG





2T2A2043.JPG





2T2A2219.JPG





2T2A2317.JPG


なんか、躍動感を表現できない。いつもはあるのか?いつもない。だめだめだ。

ということで、今日の残念写真のコーナー(そんなコーナーあったか?)。
せっかくこういう構図でシャッター押せたのに、ピント合わないんだーーー!!!!!!!
結構ショックなので、ボケボケですがアップしてみました。


2T2A2190.JPG


次からは1日1〜2回程度のアップに戻します。


共通テーマ:バイク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。