SSブログ

スポーツ走行 2021年9月12日(日)⑧ [スポーツ走行2輪]

2T2A0047.JPGスポーツ走行
ツインリンクもてぎ ロードコース
クラス区分:09-2C

撮影場所:ヘアピンカーブ
 
 
 
 
 
 
いつも誰かしらいるヘアピンに誰もいない!!!というか、見える範囲(V字とか)に誰もいない(汗)撮影し放題、やっほーい!!!
と、思ったら、飛行系の虫だらけ(汗、汗、汗、汗)


2T2A9961.JPG





2T2A0009.JPG





2T2A0022.JPG





2T2A0047.JPG





2T2A0077.JPG





2T2A0101.JPG





2T2A0103.JPG





2T2A0173.JPG





2T2A0208.JPG


撮影していたら、謎の実が生っていることに気づく。レース撮影そっちのけで実の撮影していたら、ガシャーンっと・・・なんだなんだ!?と思ったら、コースで転倒している人が(汗)ちょうどスマホで撮影しているところだったので、フラッシュでもたいていたのかと思って焦る(大汗)が、ちゃんとフラッシュ禁止設定になっていて良かった良かった。ライダーさんも元気そう(?)で良かった良かった。撮影に戻ろう。


2T2A0219.JPG





2T2A0278.JPG





2T2A0293.JPG


共通テーマ:バイク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。